2004年12月03日

Amazonはじめました

Seesaaではキーワードに反応して自動的にアフィリエイトのリンクが
貼られるようになっているのですが、キーワードだけじゃ味気ない
ということもあって、Amazonアソシエイトに登録してみました

 Amazon.co.jpアソシエイト

ブログ界では、やっている人の多いので
めずらしくもありませんが

私はネットで本を買ったことはあるけど
今までAmazonは使ったことありませんでした。

でもね前から注目はしていたんですよ
本だけじゃなくDVDとかゲームソフトも扱ってるし
最近はおもちゃやホビー関係の商品も扱うようになったし

それに某所で某CDの予約しようとしたら
事前の予約って受け付けてなかったんで
結局近所で買ったんですが
Amazonにしとけば、そういうことも無かったみたいだし

これからは私もAmazonを利用しようかと思っています

でも自分のリンクからの購入ってたしか
成果としては認められないんだよね

とりあえず購入する時は知っている人のとこから
買うようにしましょうかね

もちろん

「君のとこから買うからよろしく」

て言ってから(^^;

トラックバック

アフリエイトを始めて1ヶ月の活動 (2) :アフィリエイトは危機を救うか? ( アフリエイト初心者 日記 )
posted by カンデン at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1195138

この記事へのトラックバック