2004年12月08日

木村カエラさんのアルバム「KAELA」発売

本日12月8日は私の一押しのアーティスト
木村カエラさんのアルバム「KAELA」の発売日であります

私は昔からそれほど音楽とかあまり聴かない人間で
ロックとかはもちろん、ポップスも歌謡曲もよくわかりません
特にこの何年かは買ったCDといえば「日本ブレイク工業社歌」ぐらいだし

だから彼女の歌の良さをボーカルがどうの楽曲がどうのと
うまく説明することができないんだけど


なんか元気がでるんですよ彼女の歌を聴いていると


こんなあいまいな評価しか出来なくてすいません
あとは自分の耳でたしかめるか評価を書かれているブログさんを読んでください

Kaela Blog :木村カエラさんのブログ

Sony Music Artists :木村カエラ :オフィシャルサイト

コロンビア 木村カエラ :コロンビアレコードの公式ページ
楽曲の視聴もできます。現在アルバム発売を記念してライブ映像公開中


トラックバック

「KAELA」全曲レビュー :カメレオン・アーミ−によろしく
今日はなんといってもコレ! :おばたぁ?ら的ほおづえ日記
KAELA/木村カエラ :太陽の薫り
KAELA :今日はこんなところで…
ジャケ買いじゃないよ :Go For It!
KAELA  木村カエラ :今日の出来事 part2 & STRIKE ZONE
posted by カンデン at 08:56| ☁| Comment(7) | TrackBack(4) | 木村カエラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「カメレオン・アーミーによろしく」の管理人です。
この度はTBありがとうございます。
カンデンさんの言う通り、実はその一言に付きますね。
元気が出るアルバムですね。
ビートたけしの番組みたいですが(笑)
Posted by ATSUSHIt at 2004年12月08日 11:38
はじめまして、TBありがとうございます。
最近買ったCDは「スウィングガールズのサントラ」と「KAELA」です。
理由は元気が出るから、オイラも一緒です。
もちろん暮れの「元気が出るTV」も予約済みです(笑

Posted by kuma6663 at 2004年12月08日 22:47
度々すいません。「カメレオン・アーミー」の管理人です。
アルバム名の記載にスペル間違いが発覚しましたので訂正し、トラックバックさせていただきました。
本来なら貴サイトにて並べられた時点で気づくべきでしたが・・・こうしてまじまじと見ると恥ずかしいものです(笑)
これをきっかけにこれからもどうぞよろしく(笑)
Posted by ATSUSHIt at 2004年12月08日 23:21
はじめまして、おばたぁ〜らと申します。
この度はTBありがとうございます。
一般に公開するつもりなんかこれっぽっちも無いblogなんですが(笑)、こうしてTBしてもらえると嬉しいものですね。

「KAELA」は聴けば聴くほど楽しいアルバムだと思います。
チャートの順位とかどうでも良いと思いますが、
でも売れてると良いなぁ〜。
Posted by おばたぁ〜ら at 2004年12月09日 00:02
大プッシュなんですね。
聞いてみようって気になりましたヾ(≧∇≦)〃
Posted by かゆら♀ at 2004年12月10日 06:00
ATSUSHIt さんへ

一言につきるというか、わたし一言しか言えません(^^;
タイトル修正しましときました。コピペしたせいか実は私も気がついてませんでした。

kuma6663 さんへ

元気の出るテレビのDVDでるんですね知りませんでした_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

おばたぁ〜らさんへ

こそ〜りと書いてても検索には引っかかります(^^
ランキングですがオリコンのアルバムチャートのデイリーで7日、8日と7位です!!!!!

かゆら♀ さんへ

そうです一押しなんです、ぜひ聞いてみてください
Posted by カンデン at 2004年12月10日 07:48
KAELAちゃん超可愛い!!!!マジ。。。ホレちゃんった→ぁ!!!!!!!変な発言ですか!?アフロカエラもすごいかわEーっ!!
Posted by ひかるandりかこ at 2004年12月29日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1227450

この記事へのトラックバック

KAELA  木村カエラ 
Excerpt: もちろん買って来たよ、「KAELA」。 当然3000円の方で。 でも忙しくてあん
Weblog: 今日の出来事 part2 & STRIKE ZONE
Tracked: 2004-12-08 22:48

「KAELA」全曲レビュー
Excerpt: これは我ながら恐ろしい企画を思い付いたもんだ・・・ 明日発売、木村カエラちゃん1
Weblog: カメレオン・アーミ??によろしく
Tracked: 2004-12-08 23:12

今日はなんといってもコレ!
Excerpt: ついに本日、木村カエラ1st album「KAELA」In storeです。 も
Weblog: おばたぁ〜ら的ほおづえ日記
Tracked: 2004-12-09 00:03

saku saku のDVDがついに登場!!
Excerpt: sakusaku 木村カエラ&ジゴロウのコンビでお馴染みの『saku saku』がついにDVDに! 『水曜どうでしょう』同様、ローカルから羽ばたいていきますね。 ※JUGEMでサイン入り..
Weblog: トーキョー・リアルライフ
Tracked: 2004-12-25 19:30