2004年09月04日

紺野あさ美 と かでなれおん(転載)

モーニング娘。の紺野あさ美の写真集が売れているそうです。
売れているというか今のところ初版が売り切れて重版(追加の印刷)待ちという状態らしいです。

 紺野あさ美写真集「紺野あさ美」紺野あさ美写真集「紺野あさ美」

ちなみにリンク先も今は在庫切れですのであしからず。
楽天ブックスでは9月8日ごろに次の出荷があるようで現在予約受付をしています。
某掲示板では写真集を売ってる店の情報を知らせあっていたりしていますが
それによるとネット上の本屋、リアル世界の本屋ともに
若干在庫のある店もあるようですね。

写真集が発売されたのが8月24日ですが
ネット上にはその日のうちに写真集の一部の写真がアップロードされて
「いい体している」だとか「エロい」とかゆう話題が駆け回っていました。
個人的には白いビキニよりセーラー服の写真のほうが良かったし
そんなに「エロ」くはないと思うんですが。

顔は童顔でかわいいけど胸がけっこう大きくてメリハリのある女性らしい体
ていうと少年マンガやゲームなどのヒロインキャラの定番でもあるわけですが
写真集の人気も共通するものがあるのかなあ。

マンガだと普段の制服姿から水着になった時の思わぬセクシーさが
効果的なわけですが、彼女の場合、顔が天然の幼顔ですから
セクシー通り越してエロいて言われちゃったのかな。

ところで彼女の胸はCカップらしいのですが
Tokyo Fuku-blogさんによると
アメリカではCカップが一番好まれているらしいです。

男性の42%と女性の45%は完璧なバストはCカップだと回答している。
Bカップは男性が14%、女性が24%であった。
男性はより大きいバストを好む傾向にあり
Dカップ以上を良しとする男性は18%、女性はわずか9%だった。
Aカップは男性3%、女性2%にしか過ぎなかった。


日本のアンケートでもこんなのを見つけました。

巨乳と貧乳どっちが好き?

はてな あなたが理想とする恋人のバストはどのくらいですか?

やっぱりCカップぐらいが一番好まれるってことでしょうか?
ただ大きければ良いということじゃないってことなんでしょうね。
巨乳のタレントで活躍しているとというと乙葉とか井上和香が思い浮かぶのですが
彼女たちの魅力って胸の大きさより彼女たちのキャラクターのほうが大きいですしね。

Final Beauty 乙葉   井上和香 WAKAMANIA
Final Beauty 乙葉    井上和香 WAKAMANIA

最近の巨乳のタレントさんというと「かでなれおん」という女の子がいます。
下に水着を着ているとはいえ制服姿でスカートの中が丸見えのポーズをとってみたり
きわどいポーズをとっているイメージビデオのキャプチャ画像
ネットで出回って「最近のアイドルはすげー」なんて話題になった女の子です。

  かでなれおん Leon
かでなれおん Leon

実は彼女は前からタレント活動をしていたのですが
「Yurika」>「久紗野水萌」(くさのみなも)>「久紗野みなも」
と次々と改名して今春「かでなれおん」となりました。
グラビアで「嘉那れおん」て名前のも見たことあるんですが
嘉那も「かでな」て読むんでしょうか?ほかにも「かで那れおん」もあったとか。

彼女のプロフィールですが、1986年2月19日生まれ大阪府出身
、身長167cm B90( H) W60 H87血液型はB型です。
18歳ですが高校は卒業してるってことですね。
実はこれ久紗野水萌の時のものなのですが今も同じでしょう。

  久紗野水萌 DVD 「トリプルぷるH」
久紗野水萌 DVD 「トリプルぷるH」

話題になったDVDのLEONが発売になったのは5月だったのですが
6月に発売した写真集ではフルヌードになっています。




はだかのれおんかでなれおん+シノヤマキシン
はだかのれおんかでなれおん+シノヤマキシン

著者:篠山紀信
出版社:朝日出版社
本体価格:2,381円


最近発売されたDVDでは、またギリギリのエッチ路線にもどったようですが
スカートめくったりケーキのデコレーションみたいにパストトップに
クリームのせて隠してみたり相変わらずエッチです。

最初に紹介した紺野あさ美ちゃんが少年マンガのヒロインなら
こっちは完全に成人指定マンガのヒロインです。
DVDは見えてないので18禁じゃないんですけどね。

 かでなれおん/少女の欲望(DVD)
かでなれおん/少女の欲望(DVD

彼女の今後のことを「フルヌードまで晒してしまった」と危惧してるかたもいるようですが、
撮ったのが篠山先生だし写真集はお宝になってもヌードになったことが汚点になることは
無いと思うのですよ私は。ただあとは彼女のキャラしだいでしょう。
事務所の力とかも関係あるとは思いますが。

注:このエントリはカンデンの迷走日記、9月4日のエントリより転載


Click Here!

posted by カンデン at 18:24| ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前からやっているブログから、ためしにエントリを一つ転載してみました。とりあえず形になりましたが、微妙な仕様の違いとかがあって、なかなかうまくいかないものです。
Posted by カンデン at 2004年12月18日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

かでなれおん90cmHカップバスト
Excerpt: かでなれおん/VIRGINITY ヴァージニティ 学業優先を理由にタレント活動を休止していたかでなれおんのカムバックDVD。Hカップ女子高生として人気を博し、写真家・篠山紀信が撮った写真集でフル..
Weblog: 巨乳&着エロ*グラビアアイドル
Tracked: 2005-07-03 10:59