2005年01月13日

saku sakuのDVD発売

北海道ローカルの大泉洋の番組が地元神奈川のtvkで放送されていますが
私の一押しの木村カエラさんが出ているtvkの「saku saku」も全国ネットされています。
しかし木曜日のみですし、ネット局も4局のみとまだまだマイナーでした
しかしこのたび「saku saku」のDVDが発売されることとなりました
 sakusaku
sakusaku

発売は3月9日だそうです

これで「saku saku」も晴れて全国区です・・・たぶん

そしてこれを見たあなたはファッション誌や歌ではわからなかった
木村カエラの新たなる魅力を目にすることになるでしょう

フィギアを売っているところで「ドムが〜〜」と叫ぶカエラさんとか(^^;

トラックバック
今日のサクサク 2005/1/12 (水) 号* saku sakur 通信 *)
今日のsakusakuあさかーにっき
ミスター生き地獄の始まり。北の国からこんにちは。)
posted by カンデン at 00:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!はじめまして。
トラックバックどうもです!

ボクもDVDの記事アップしてましたんで、
トラックバックさせてもらいました。
Posted by さく2 at 2005年01月16日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1595220

この記事へのトラックバック

サクサクDVD、来年3月に発売決定!
Excerpt: たくさんの方々からいただきました『サクサクDVD発売決定!』の情報! 感謝、感謝でございますよ! あちらこちらで既にアップされてるとは思いますけども、こうなったらココでも載せないわけにはいかないという..
Weblog: * saku sakur 通信 *
Tracked: 2005-01-16 09:45

SAKUSAKU(Keyword Search)
Excerpt: 楽天広場<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「SAKUSAKU」でこちらの記事が11786件中、上位 9位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました
Weblog: キーワードサーチ
Tracked: 2005-07-05 04:07