2005年06月15日

カエラティッカーとTシャツ

来月にはファーストツアーのDVDが発売される木村カエラさんですが
ウチのブログにKAELATICKER(カエラティッカー)をつけてみました

これはカエラさんのKaela★Blogの更新情報を自動でわかるというもの
カエラさん自身が書かれたイラストが使用されています



うまく表示されない人はMacromedia Flash Playerをインストールしてください

歌だけじゃなくイラストもけっこう、うまいよね彼女
彼女のイラストのTシャツプレゼントが前にあったけど
オフィシャルグッズとして売り出しても売れると思います。

Tシャツと言えば彼女がCMをやっているPinoでは
カエラセレクトTシャツプレゼントキャンペーン中です

>ピノ ホームページ


KAELA KIMURA 1st TOUR 2005 4YOU
KAELA KIMURA 1st TOUR 2005 4YOU

セブンアンドワイでKAELA KIMURA 1st TOURを買うicon
楽天でKAELA KIMURA 1st TOURを検索
posted by カンデン at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 木村カエラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック