2005年10月11日

i-Podにどんな刻印をする?

大人気のiPod nanoですがApple Storeで注文すると無料で裏側に好きな言葉を刻印してくれるサービスがあります。一部の人達(2chあたり)は「どんな刻印をするか」ってことでもりあがっていて実際にネタ系の刻印をした人まで現れてる模様です。

iPod nanoにどんな刻印した?2(2ch)

一時のノリであとから後悔しないように、とりあえずこちらでシュミレーションしてから注文しましょうw

i-Pod 刻印シミュレーション

そういえば一部初期不良のようなものがあったようで液晶部分が壊れやすいものがあるそうでアップルでは無償交換に応じるそうです。

アップル、iPod nanoの欠陥を認める--無償交換へCNET)

iPodnano300_75.gif


*おまけ

iPod nano Origami!
OrigamiとなってますがiPod nano のペーパークラフトです。PDFファイルを印刷して組み立ててください。




どーも君みたいだと話題になったiPodのケース

トラックバック
シールを貼った。 北の国からこんにちは
posted by カンデン at 00:09| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | ネット通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7966575

この記事へのトラックバック

シールを貼った。
Excerpt: 青のiPodminiにそろそろ飽きてきたのでちょっと気分変換にシールを貼った。既存のシールでも良かったんですが、それじゃ面白くないので自作する事に。まずこれを購入。まあ買ってから後悔したんですが、これ..
Weblog: 北の国からこんにちは
Tracked: 2005-10-11 19:54