2005年10月23日

トラフィックスチェンジはじめました

トラフィックスチェンジサービスの一種ブログジャンキーというのに登録してみました。



トラフィックスチェンジとは知っている人も多いと思いますが簡単に説明すれば他のサイトを見るとそのぶんポイントがたまり、たまったポイントの分だけ自分のサイトが他の人に見てもらえるサービスです。

ブログジャンキーの場合、画面の上部にフレームが出ていて、そこに30秒ごとに表示される数字と同じ数字をクリックするとポイントがたまってサイトが切り替わるというもの。

他のサービスだと自動でサイトが切り替わるところもあるのですが、そうゆうタイプだと表示されたサイトを見て無くても良いかわりに、こっちのサイトもあまり見てもらえないでしょうね。それにいろいろなブログを見るのは結構楽しいので、こっちのほうが良いかな。


ゼロから始めるブログアフィリエイト成功法!【Bee Family】

【全くの素人が、ブログを使って、たったの30日で成果を出した、超簡単ブログ成功法】
posted by カンデン at 00:37| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、ブログジャンキーでたどり着きました。
なるほど、オートサーフはこちらのもあまり見てもらえないかもしれませんね。
よろしければ、私のブログにも遊びに来てくださいね♪
Posted by nyah at 2005年10月24日 10:58
コメントありがとうございます。オートのトラフィックスチェンジの中には急激にアクセスが伸びるものもあるらしいですが、そういうやつだとこっちのブログもほとんど見てもらえて無いでしょうね。
Posted by カンデン at 2005年10月30日 02:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ブログサーフィン
Excerpt: ブログジャンキーというのをやってみました。 他の人のブログを見てポイントをためて、そのポイントで自分のブログを見てもらえるというシステムです。 アクセスアップするのかな?
Weblog: GO!GO!GOGAKU!〜ブログ〜
Tracked: 2005-10-24 03:31